さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

「あみまるズ」キャラクター紹介 ~あみまる~

f:id:himejimasakura:20170208185253j:plain

キャラクター紹介!

第一弾は「あみまる」です!

 

 

【そもそも、あみまるズとは・・・?】

あみまるズは編み物が大好きな女の子、あみちゃんが作ったあみぐるみです。

毎日あみちゃんに大切にしてもらっていたあみまる達。しかし、あみちゃんは

ある日突然、元気がなくなってしまい、遊んでくれなくなってしまいました。

 

あみちゃんに元気になってもらいたいあみまる達は流星群にお願いをします。

 

すると、あみまる達はまるで生きているかのように動きだし、言葉も話せる

ようになったのでした。

 

あみちゃんはあみまる達と一緒にいることで少しずつ元気を取り戻して

いきます。。。

_______________________________________

 

次回はうさまるの紹介です(^^)