さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

阿賀野市村杉温泉「環翠楼」へ行ってきました!

こんばんは!

 

昨日は身内の法要の為、村杉にある「環翠楼」へ

行ってきました★

 

f:id:himejimasakura:20170609231926j:plain

 

美味しいお料理もさることながら、お庭の眺めも絶景でした(*>U<*)

 

f:id:himejimasakura:20170609232229j:plain

 

生憎の空模様でしたが、それもまた風情があって素敵(*´∀`*)

 

f:id:himejimasakura:20170609232525j:plain

お庭にはこんな不思議な植物も…

 

調べてみたら「オウレン」の開花後の姿みたいです

 

オウレンの花…ちょっと見てみたかったなぁ…(´つω・`)シュン

 

 

色々と大変でしたが、マイナスイオンをたっぷり浴びて、

美味しい料理も食べて、沢山お話も聞かせて頂き、

とても素敵な一日になりました(*´ω`*)