さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

ココナラハンドメイド退会しました(><)

本日をもちましてココナラハンドメイドでの販売を終了させて頂きました。

 

退会理由ですが、エラーが発生して商品管理が出来なかったことです。

 

問い合わせやメールも返信したのですが改善されず…。

 

私のPCやブラウザと相性が悪かったのかわかりませんが、

とりあえず私にとっては使い辛いサイトだったので退会に至りました。。。

 

今後は、

 

✿minne

✿creema

 

にてアクセサリー販売をしていきます(*´ω`*)

 

引き続き「花ちゅら」をよろしくお願い致します★

 

花ちゅらさんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne

 

姫嶋さくらのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema