さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

お盆と猫達(=・ω・=)

こんにちは(^^)

夏風邪真っ盛りな姫嶋です(´-д-`)ズビズバ

 

昨日からお盆が始まり、バタバタとしている我が家ですが

そんな中でも猫達はまったりの~んびりしております。

 

階段下の景色抜群な一等席に横たわるのは、鼻の下のちょび髭が

お茶目♡な黒まるです。

男前ですが、これでも女の子です(*´ω`*)

f:id:himejimasakura:20170814145913j:plain

黒まる「ちゅ~るよこせっ!」

 

運動量が激しいので食べても食べてもスレンダー。羨ましい…(´д`)

 

f:id:himejimasakura:20170814150612j:plain

そしてこちらは「なでなでして~♡」と、おねだり中な

黒まるの兄「たりこ」です。

女の子みたいな名前ですが、立派な男の子(・ω<) 

 

人見知りが激しいですが、家族の前ではとっても甘えん坊♪

よくアメショと間違われますが、品種はたぶんさばトラです。

 

f:id:himejimasakura:20170814151639j:plain

この暑い中、夜は二匹ぺったりくっついて寝ています(*´ω`*)

 

普段はじゃれ合いの喧嘩が多く、本気モードの喧嘩に発展してしまう

こともある二匹ですが、なんだかんだいってとっても仲良しです。

 

いつまでも仲良くね☆╰(*´︶`*)╯