さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

阿賀野市「五頭山麓うららの森」へ行ってきました!

昨日はとてもよい秋晴れだったので、母とうららの森へ

行ってきました(*´ω`*)

f:id:himejimasakura:20170930202008j:plain

この看板が目印!!!

 

f:id:himejimasakura:20170930202042j:plain

手前の建物は地元の方々の育てた新鮮な野菜がお安い価格で売られている

直売所スペースです。賑やかなマダム達の声が聞こえてくる憩いの場と

なっています。

ちなみに今回は大きな鳴門金時とネギ3本1束を購入しました。

総額なんと200円!!!安すぎる!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

奥の建物はお土産や美味しいお料理が食べれるレストランスペース。

f:id:himejimasakura:20170930202327j:plain

とりあえず着いて早々、ストロベリーサンデーを注文!(*≧ω≦*)

食べ進めて行くとコーンフレークとキャラメルコーンらしき物が

入っていました!

珍しくて驚きましたがとても美味しかったです(●´ω`●)

 

母は人気No1のやわらか豚なんこつ丼を注文していました。

一口頂きましたが、とても軟骨が柔らかくて優しい味付けで

これまたとても美味しかったです♪

 

f:id:himejimasakura:20170930203315j:plain

美味しいお料理を食べたし、記念にごずっちょの車用ステッカーも購入

したので、外に出ようとしたらごずっちょのポスターが貼ってありました。

 

是非ともごずっちょに愛の一票を!!!

 

f:id:himejimasakura:20170930203522j:plain

外は芝生が広がる広場となっております。

その名も「ごずっちょ広場」!!!\(^o^)/

 

奥のハウスはトマト栽培用で沢山のトマトが栽培されています。

 

天気の良い休日はここでお弁当を広げて食べている親子連れの

方々をみかけます。何とも微笑ましい光景です(*´︶`*)

 

f:id:himejimasakura:20170930203710j:plain

芝生の奥には綺麗なお花が沢山植えられています✿

 

f:id:himejimasakura:20170930203758j:plain

この日はアゲハチョウやクロアゲハなど綺麗な蝶が沢山飛んでいました♪

 

美味しい食べ物や綺麗な花達、澄んだ空気に癒された

一日となりました(●´∀`●)

 

紅葉が深る時期にまた行きたいです☆