さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

再来!「阿賀の里」楽市じぱんぐに行ってきました!

本日は友人を引き連れて「楽市じぱんぐ」に行って来ました☆

f:id:himejimasakura:20171015233844j:plain

何故か大きなドナルドがお出迎え(◜௰◝)

今日は朝から生憎のお天気にもかかわらず、観光客の方が沢山訪れていました。

f:id:himejimasakura:20171015234127j:plain

相変わらず庭の池には沢山の鯉達が餌待ちしていました。

是非とも訪れた際には食いしん坊な鯉達に餌を与えてください(っ´ω`c)

ちなみに餌は100円で購入可能です。

 

f:id:himejimasakura:20171015234405j:plain

裏の山には霧がかかっていて幻想的な風景でした。

紅葉が少し見られましたが、まだ早かったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

f:id:himejimasakura:20171015234851j:plain

紅葉は残念でしたが、気をとり直して河原で石探し!

…しかし、黙々と石を探すも気に入った石は見つからず…。

 

放置された友人は独り河原の石に座り込み黄昏ていました(´・ω・`)ゴメンヨ

 

f:id:himejimasakura:20171015235400j:plain

河原の石探しで身体がすっかり冷え切ってしまったので、帰りに肉まんを購入。

 

思ったより大きな肉まんでびっくり!Σ(・ω・;

食べてみるとジューシーで具が大きく、とっても美味しい肉まんでした♪

 

今度は紅葉が綺麗な頃に訪れたいです(*´ω`*)