さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

良い香りに誘われて…(*´ω`*)

今日は畑と庭の草むしりをしました。

 

草むしりをしていると、上から金木犀の花がパラパラ降ってきて

まるでオレンジ色の絨毯みたいになってました。

 

f:id:himejimasakura:20171018195137j:plain

花は散り際ですが、まだまだ金木犀のとても良い香りがします。

 

f:id:himejimasakura:20171018195439j:plain

良い香りに誘われたのか、"黒まる"登場。

 

最近、何処かの飼い猫君と喧嘩したせいで下半身を痛めております。

只今療養真っ最中。

 

f:id:himejimasakura:20171018195804j:plain

そんな怪我をしている黒まるを心配してか、兄"たりこ"も登場。

 

撮影してたら鎌に近づこうとしたので慌てて指が

写ってしまった…(´・ω・`)

 

f:id:himejimasakura:20171018200357j:plain

黒まるに毛繕いをして労わるたりこ。

 

兄弟の仲睦まじい姿と金木犀の香りに癒された一日でした(*´∀`*)