さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

秋満載!!!

 

先日、母を連れて楽市じぱんぐへ行って来ました!

 

f:id:himejimasakura:20171106225921j:plain

前回、友人と行った時はあまり紅葉してませんでしたが、

今回は山々が見事に紅葉していましたヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:himejimasakura:20171106230149j:plain

 

急に思い立って来たので辺りは夕焼けに染まりはじめていました。

 

f:id:himejimasakura:20171106230531j:plain

夕日をバックに眺める紅葉もまた違う美しさでした。

秋の空と景色と空気を感じるとなんとも寂しい気持ちになって

しまうのは何故なんでしょう…(。´ノω・`)。

 

その後は前回友人と食べた肉まんを母と食べて帰りました♪

 

この肉まん食べに楽市じぱんぐに行くと言っても過言ではないくらい

大好きな肉まんです♡(*´ω`*)それに店員さんのお人柄も素敵です☆

 

雪が降る前にもう一度行きたいなぁ…(*´∀`*)

 

f:id:himejimasakura:20171106230857j:plain

そして、こちらは和歌山の親戚から頂いたみかんです!

 

とっても味が濃くて甘くて程よい酸味のみかん達は

いくつでも食べられちゃう美味しさです!( * ›ω‹ )

 

やっぱり産地は違うなぁ~…と改めて感じました(*´ω`pq