さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

雪と猫(*´ω`*)

最近の強~い寒気の影響で、大雪になっている地域が

沢山ありますね( ´・ω・`)

 

我が家でも毎日除雪作業に追われています(´д`、)

もう二週間以上雪かきしない日は無いくらいです。。。

f:id:himejimasakura:20180213224546j:plain

昨日、雪かき終わりに作った「あみまる型雪だるま」!

 

今朝見たらもう雪に埋もれていました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

そんな大雪の中でも猫達はとても元気です♪

f:id:himejimasakura:20180213224806j:plain

雪景色を見て満足げな黒まる。

黒まるは雪の中走り回ったりする犬のような変わった猫です。

 

f:id:himejimasakura:20180213225021j:plain

黒まると雪景色を見ていると寒がりな兄、たりこが散歩から帰ってきました。

よほど寒かったのか、この日の散歩は僅か1分で終了でした(´∀`)

 

 

こんなに雪の日が続くと体中の筋肉痛が治る暇もありません。

 

一日でも早く寒気が春が訪れる事を祈るばかりです(。><)ノ