さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

花の季節❀

先日の強風から一転、今日は凄く良い天気になったので

母と秋葉区にある「新津フラワーランド」へ行ってきました♪

 

f:id:himejimasakura:20180304192653j:plain

店内は綺麗な花達と花の良い香りでいっぱいでした(*´∀`*)

 

f:id:himejimasakura:20180304192818j:plain

f:id:himejimasakura:20180304192838j:plain

たまたま雪割草まつり(?)が開催されていて、とても美しく可憐な雪割草達が

所狭しと並んでいました。

 

f:id:himejimasakura:20180304193024j:plain

ちょっと喉が渇いたので飲み物を買おうと休憩スペースへ行くと

大きなトトロのぬいぐるみがありました!

 

なんだかとってもお疲れのご様子です…(・Д・`)

 

f:id:himejimasakura:20180304193454j:plain

見に行くだけの筈が、結局沢山の植物達を購入して帰ってきました(◜௰◝)

 

f:id:himejimasakura:20180304193332j:plain

念願の月兎耳を購入!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

怪獣の手みたいな形とふわふわなさわり心地がとっても癒されます☆

 

まだまだ雪が溶け残って寒い阿賀野市ですが、ちょっとだけ春を感じられた

一日となりました(*´ω`*)