さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

再来!阿賀野市「五頭山麓うららの森」へ行ってきました☆

今日は天気も良かったのでうららの森へ行ってきました♪

 

f:id:himejimasakura:20180317195732j:plain

駐車場には車が沢山!凄く混んでましたヽ(*゜∀゜*)ノ

 

f:id:himejimasakura:20180317195711j:plain

穏やかな風景と川のせせらぎに心も身体も癒されます(*´ω`*)

 

天気は良いのですがまだまだ風は冷たかったです。

 

f:id:himejimasakura:20180317200231j:plain

外は寒かったけど「生いちごソフト」を注文♡( * ›ω‹ )

コクのあるソフトクリームと甘酸っぱい苺が絶妙で

とっても美味しかったです♡

 

ちなみにこの「五頭たからもの屋」さんのソフトクリームやお食事を

食べられるのは今月末までなんだそうです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

やわらか豚なんこつ丼…食べていない方は是非食べてみて下さい!!!

 

f:id:himejimasakura:20180317200845j:plain

帰り際に桜の木(?)を発見✿

 

春が来るのはもう少し先みたいです(◜௰◝)