さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

季節外れの雪( ´・ω・`)

今日は友人と花見に行こうと思っていたのですが

朝起きたら一面雪景色でびっくりΣ(・艸・○)

 

f:id:himejimasakura:20180408104053j:plain

お花見はあえなく中止…(´つω・`)シュン

我が家の愛猫「たりこ」も散歩に行けず、廊下をうろうろ。

ちょっとご機嫌ななめの様子…。

 

f:id:himejimasakura:20180408104313j:plain

おやつをあげたらちょっとご機嫌がよくなりました(*´ω`*)

 

暖かくなったり寒くなったり、最近の天候は本当に不安定ですね。

 

近頃暖かくなってきて、ようやくガーデニング日和になったと思ったのに

また冬に逆戻り…って感じですね( ´・ω・`)

 

早く暖かくなってガーデニング日和になりますように…(*´︶`*)