さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

「はな*はなフェスタ」へ行ってきました!(●´ω`●)

今日は早起きして新潟市中央区にある「新潟県スポーツ公園」内で

開催されたハンドメイドイベント「はな*はなフェスタ」へ行ってきました★

 

10時から開催で、我々が到着したのが9時20分前…。

出展者様並の速さで会場入りで勿論お店はまだ準備中…(^^;ちと早すぎた…

 

昨日はあんなに蒸し暑かったのに、今朝はすご~く寒くて風も強く、

出展されている方も商品陳列に苦戦している様子でした(><)

 

とても寒くて生憎の空模様でしたが、開催時間を待たずしてお客さんが

集まっていたので車内で待機していた私と母も会場へ…╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

会場には素敵なハンドメイド作品が沢山!!!

どれにしようかな~と、拝見しながらぶらぶらしていると可愛らしい

ネコちゃんのティッシュケースを発見っ!!!

f:id:himejimasakura:20180519133433j:plain

チラッと見た瞬間、もう可愛くて可愛くて!(*><*)

最初は素通りしたものの、やっぱり忘れられず購入しちゃいました♪

 

くるくる回るつぶらな目と麻の様なさわり心地の良い生地がとっても

気に入ってます♡

 

お店の方もとても笑顔が素敵で優しい方でした♪( * ›ω‹ )

 

以前から行きたいな~と思っていた「はな*はなフェスタ」でしたが、

思っていた通りのとっても素敵なイベントでした!

 

こんな素敵なイベントに私もいつか出店してみたいなぁ~…(*´∀`*)