さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

網戸の張替えo ( ` ・ ω ・´ )o

そろそろ暑さも厳しくなってきましたね(^^;

 

迫り来る夏に向けて今日は網戸の張替えをしました♪

 

以前していた網戸は猫達に木っ端微塵にされてしまったので、

今回は猫にひっかかれても安心な強力網戸を購入!

f:id:himejimasakura:20180630000158j:plain

何が始まるんだ!?と興味津々な猫達。

 

f:id:himejimasakura:20180630000525j:plain

作業中、何度も黒まるのじゃれつき&爪とぎ襲撃を受けましたが、

網戸が破れる事はありませんでした!流石は強力網戸!!!(✪ω✪)✨

 

しかも私個人的にですが、普通の網戸よりもシワになりにくくて

とても作業し易く張りやすかったです!

 

値段はちょっとお高めですが、ペットのイタズラに悩む人には

とっても良い商品だと思いました♪