さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

どんぐり共和国に行って来ました!~2018~(>ω<*)

今日はパパンダが遊びに来るということで新潟ラブラ万代にある

どんぐり共和国へ行って来ました!

 

f:id:himejimasakura:20180701001835j:plain

王国内はぺたぺた焼きをしている人達で賑わってました(^^)

 

奥に進んで行くと何やら大きな白い物体が…。

f:id:himejimasakura:20180701002102j:plain

どうやら撮影会の時間が終わった直後だったようで、

お帰りになられるご様子なパパンダさん。

 

折角会いに来たのに後姿しか撮影出来ないのはあんまりなので

パパンダさんより先回りして正面から撮影!

f:id:himejimasakura:20180701002409j:plain

見事撮影することに成功しました!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

しかも手を振ってくれるサービス精神旺盛なパパンダさん✨

 

f:id:himejimasakura:20180701002625j:plain

控え室(?)の扉が閉まるまで何度も手を振ってくれました✨✨✨

本当に良い人…じゃなくてパンダだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

f:id:himejimasakura:20180701002826j:plain

パパンダさんを見送った後は、王国内をうろうろ。

裏側は見たことがなかったのですが、メイちゃん達がお洗濯を

していた井戸がありました!

 

写真には丁度写ってませんでしたが、井戸の下には笊に入った野菜が

置いてありました(*^^*)おばあちゃんの野菜かな?

 

f:id:himejimasakura:20180701003152j:plain

そして今回の戦利品!ヾ(*´∀`*)ノ

 

以前行った時にはおおとり様のグッズがあまり無かったのですが、

今回は沢山の種類が販売されていました♪

 

どれにしようか悩みに悩んでキーホルダーを購入♡

とっても可愛くてまんまるで大満足です(*´ω`*)

 

パパンダと触れ合えなかったのは残念でしたが、とても楽しい

1日となりました(*^^*)