さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

金木犀と黒まる❀

庭の金木犀が満開だったので、ご近所さんにおすそ分けする為に

剪定作業をしました。

 

…すると。

f:id:himejimasakura:20181012210341j:plain

やっぱり現れる黒まる(´-ω-`;

すりすりしたり、噛んでみたり…枝を抱えてご機嫌です。

 

猫も金木犀の香りが好きなんでしょうか…?(*´︶`*)

 

 

【おまけ】

f:id:himejimasakura:20181012210724j:plain

マットの下にうごめくしましま。

たりこは最近、マットでかくれんぼごっこがマイブームのようです。

 

f:id:himejimasakura:20181012210936j:plain

そこへ登場、黒まる。

たりこは隠れてるつもりですが、しっぽが動いているせいでバレバレです。

 

f:id:himejimasakura:20181012211033j:plain

じりじりとたりことの間合いを詰める黒まる。

たりこは早く黒まるが来ないかとワクワクです。

 

f:id:himejimasakura:20181012211219j:plain

その後、たりこは一人寂しくかくれんぼを続けていたのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。