さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

阿賀野市 五頭山麓うららの森に行ってきました♪


f:id:himejimasakura:20211106000923j:image

今日は新鮮な柿や食用菊を求めて阿賀野市の村杉にある五頭山麓うららの森へ行ってきました(*^^*)


f:id:himejimasakura:20211106000956j:image

写ってはいませんが、駐車場には平日にもかかわらず沢山の車で大混雑!

中々駐車出来ない程でした(>д<*


f:id:himejimasakura:20211106001131j:image

 

少しずつ紅葉も進んで、五頭山はもうそろそろ見頃のようです♪

 


f:id:himejimasakura:20211106001338j:image

紅葉が紅く紅葉していて、とても綺麗でした( *´꒳`* )


f:id:himejimasakura:20211106001431j:image

暫く来ない間にごずっちょ広場に可愛いブランコが設置されてました!

木の温もりが感じられて、周囲の自然とマッチしてますね(*^^*)

 


f:id:himejimasakura:20211106001723j:image

おみやげにごずっちょのクリアファイルと、新鮮な柿や野菜をゲット♪

 

さらにさらに、保田にあるお菓子の龍宝堂さんから販売されているお菓子、ほほ笑みいちごを購入しました!


f:id:himejimasakura:20211106001915j:image

阿賀野市産の越後姫を使用した甘酸っぱいジャムにコクのあるバタークリームと、ほんのり甘いフワフワの生地がマッチして凄く美味しかったです♡(〃´ω`〃)

 

雪が降る前にまた行きたいです♪