さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

春の気配✿( *´艸)

最近、温かい日が続くようになってきた越後平野です( *´꒳`* )


f:id:himejimasakura:20220407002127j:image

ふと足元を見るとオオイヌノフグリの可愛い花達が咲いてました✿


f:id:himejimasakura:20220407002356j:image

ツクシもにょきにょきっ( ・ω・)ノ

ツクシ達の根本には小さなワイルドストロベリーの葉が沢山芽を出しています(*^^*)


f:id:himejimasakura:20220407002517j:image

まだ丈は低いですが、ムスカリ達も咲いてきました♪鮮やかなブルーが美しいです♡


f:id:himejimasakura:20220407002619j:image

アッツ桜とパセリ✿いつの間にかアッツ桜のプランターにパセリが根付いてました…(^^;


f:id:himejimasakura:20220407002853j:image

こちらは水仙✿ もう少しで咲きそうです♡がんばれ~っ(*>д<*)


f:id:himejimasakura:20220407003013j:image

最後は榊の花達♪

白くて鈴なりに咲く小さな花達が可愛らしくて大好きです♡( *´꒳`* )

 

花も咲いて癒される日々で嬉しいのですが、今年も花粉症がヤバイ姫嶋です…(´д`|||)ズビズバ…

 

皆様もコロナ共々、花粉症や風邪など体調にはお気をつけて春を楽しんで下さい♪(#^.^#)