さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

梅雨入り前のガーデニング日和✿

今日は涼しくて天気も良かったので庭の草取りをしました

 

最近、一斉に咲き始めた花達に癒されながら黙々と作業。

 

f:id:himejimasakura:20170605205746j:plain

 

小さめなガーベラ。

淡いピンクがとても美しく可愛らしいです(*´U`*)

 

f:id:himejimasakura:20170605205908j:plain

カンパニュラ・アルペンブルー。

青と紫の中間のような美しいブルーがお気に入りです(*´∀`*)

 

f:id:himejimasakura:20170605210112j:plain

オルラヤ・ホワイトレース。

 

村杉のうららの森にあるごずっちょ広場を母と散歩していたら、

偶然出会った優しいガーデナーの方に頂きました☆

 

とても可憐で清楚な美しい花です(●´ω`●)

こぼれ種で沢山増えるそうなので来年の開花が楽しみです(>U<)

 

草取りで足と腕がパンパンになりましたが、

今日は沢山の花達に癒しを貰った一日でした