さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

女一人旅!阿賀の里「楽市じぱんぐ」へ行ってきました★

こんばんは★

 

最近ストレスが溜まって限界突破しそうだったので

ちょっと遠くまでドライブに行ってきました♪

 

車を走らせること約1時間半…

 

f:id:himejimasakura:20170617233357j:plain

やってきました!阿賀町にある道の駅「楽市じぱんぐ」!!!

 

ここは小さな頃、よく家族と来た思い出のスポットです。

 

昔と変わらぬ懐かしい風景になんだかホッとした

気持ちになりました(*´∀`*)

 

f:id:himejimasakura:20170617233900j:plain

建物の裏側にある河原に初めて潜入!!!

 

もちろん景色を堪能する為…ではなく、お目当ては

河原に落ちている石達♡

 

良い石落ちてないかな~…なんて物色しながら河原を歩くこと

数十分…。キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ(←かなり怪しい)

 

結局良い石は見つかりませんでしたが、澄んだ水が冷たくて

気持ち良かったです★

 

f:id:himejimasakura:20170617234903j:plain

 

帰り際に河原に咲くかわいい花を発見!(*>ω<*)

 

これはなんという花なんだろう…?

 

f:id:himejimasakura:20170617235051j:plain

 

さらに鮮やかな黄色が可愛らしいお花も発見★(❀´∀`❀)

 

あとで名前調べておこうっ!

 

 

良い空気を沢山吸って、澄んだ水にとかわいい花に癒されて、

心身共にリフレッシュ出来た一日になりました♪