さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

夜空と猫(*・ω・)

こんばんは!

今日は火星が地球に大接近するということで、猫達とまったり

天体観測をしていました(*´∀`*)

f:id:himejimasakura:20180801001256j:plain

火星の接近に猫達も興味深々…かどうか分りませんが、猫達が

私の近くに集まってきました。

 

f:id:himejimasakura:20180801001457j:plain

カメラの設定が悪いのか火星が上手く撮れなかったのでフォトショで

明るく加工修正(笑)

 

接近しているということで、火星は夜空を見てスグに見つけられるくらい

赤く輝いていました✨

火星の下を流れ星が流れるところも見れて凄くラッキー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

昼間は凄く暑い越後平野ですが、夜はだいぶ涼しくなってきました。

コオロギの鳴き声も聞こえてきて、少し秋を感じた天体観測となりました(*´ω`*)