さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

お気に入り♡

こんにちは!

新潟は昨日から急激に暑くなった気がするのですが東京や九州はもうこれくらい暑いのかな…(^^;

 

我が家の黒まるは寒さは苦手ですが暑さは比較的強い典型的な猫体質で、最近はもっぱら外で日向ぼっこが日課の様です。

 

そんな黒まるに細やかなプレゼント( *´艸)


f:id:himejimasakura:20210628141845j:image

 

余った端切れで作ったお魚型ぬいぐるみです。ちなみに全て100均のダイソー商品で作りました♪総額200円!(*´▽`)

 

これがかなりお気に召したご様子♡(*´ω`*)

 

連日蹴って噛みつく攻撃が炸裂!

 

魚ぬいぐるみはHP0で瀕死の状態です…(´д`|||)

 

これは急いで替えの魚も作らないと…(゚Д゚;)