さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

夏野菜収穫!


先日は凄い雷雨でしたね…(><)

我が家の近くの川も氾濫危険水域を超えてましたので避難準備もしていました。

 

幸い川は氾濫せずに雨も止んでホッとしています(^^;

 

そんな悪天候でしたので、暫く畑に行ってなかったのですが、今日行ってみたら沢山夏野菜が実っていました!
f:id:himejimasakura:20210824162113j:image

思った以上に沢山収穫出来て良かった( *´꒳`* )

 


f:id:himejimasakura:20210824162648j:image

そしてこちらは8月10日くらいに撮影した稲穂の様子です。

今はもう稲穂が垂れてきているのでもう少しで収穫かしら…?(〃´ω`〃)

 

美味しい新米…無事に収穫出来る事を祈ってます♡

 

 

~おまけ~


f:id:himejimasakura:20210824163014j:image

凄い寝相…そして身体の伸びっぷり…( *´艸)