さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

2021年 振り返り

今年もあと残すところ10時間…。

本当に色々とあった一年間でした。

 

今年は沢山の方にマクラメネックレスをご購入頂いて素敵なご縁を沢山頂いた年でした✿

 

温かなメッセージを頂いた際には、こんな私でもまだやれる事があるんだ…!と自信と希望を持つことが出来ました。

ご購入者様、ブログやツイッターを見て頂いた方々には感謝の言葉しかありません(><)

本当に本当にありがとうございました!

 

2022年は、もっともっと自分の想いをマクラメネックレスで形に出来る様、努力して参ります!

まだまだ未熟者ですが、来年も" 花ちゅら "をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

そして今年は、無農薬ファームも頑張った年でした(^^)

 

今年は草取りや畝作りでかなり時間をとられてしまい、植え付けが遅れて収穫出来ない野菜が沢山でした。

(ちなみに白菜は小さいながらも収穫出来ました!大根は葉だけおいしく頂きました♪)

 

来年はもっと沢山野菜を育てたいですp(^-^)q

 

 

 

そして…最後になりましたが、我が家のアイドル黒まるが11月29日から帰ってきません。

 

毎日探して、色々と目撃情報など聞いたりしましたが…全て猫違いで、結局消息は未だにつかめない状況です。

 

本当にツラいですが、我が家にはホシちゃんママちゃん(黒まるの母猫と姪っ子)がいるので、そのコ達のメンテもしっかりしてあげて、クロが帰ってくる事を祈り、信じながら待ちたいと思います(特にママちゃんは黒まるが居なくなってから落ち着き無い感じでした)。

 

ツイッターで拡散頂いた方々、本当にありがとうございます(>_<)

猫が行方不明になってる方々のツイートやコメント見ると私も諦めちゃダメだ!と勇気を頂いてます。

 

行方不明の猫ちゃん達が1日も早く無事に帰ってきますように…。

 

 

 

そして来年はコロナも無くなって、また3年前の様な賑やかで平穏な日々が訪れますように…。

皆様にとって、2022年が良い年になりますように…m(_ _)m