さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

護国神社へ行ってきました(*^^*)

昨日は定期検診の帰りに護国神社へ参拝に行ってきました♪

 

f:id:himejimasakura:20211027003125j:image


f:id:himejimasakura:20211027003211j:image

丁度、七五三詣りの期間中だったようで、可愛いペコちゃんがいらっしゃいました♡( *´꒳`* )

 


f:id:himejimasakura:20211027003358j:image


f:id:himejimasakura:20211027003408j:image

誰もいない境内は、なんだか違う時代にタイムスリップしたかの様な不思議な気持ちになります。

 

参拝後は心がスッとして、清々しい気持ちになりました(*^^*)

 

 

~おまけ~


f:id:himejimasakura:20211027003841j:image

先日蒔いた種から沢山の新芽が顔を出していました!

寒さに負けずがんばって大きくなるんだぞっ(*>д<*)

 


f:id:himejimasakura:20211027004021j:image

そしてこちらは収穫した里芋♪

雨が続いたせいか、腐ってしまった物が結構あったのが残念でした(><)

 

今度は葉物野菜を植える予定です!がんばるぞー!( `・ω・´)ノ