さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

冬の来訪者♪


f:id:himejimasakura:20211102145851j:image

車を走らせていると、あちらこちらで白鳥を見かけます(*^^*)

 

個人的に白鳥がくねくね首を曲げてお食事している姿やペタペタとゆっくり歩く姿が愛らしくてツボです♡( *´д`* )

 

夜も耳をすますと裏の田んぼから白鳥達が賑やかに鳴いている声が聞こえてきます。

 

カエル達の合唱に代わり白鳥のコウコウと鳴く声が聞こえると、そろそろ冬の到来かな?と改めて季節の到来を感じさせてくれます( *´꒳`* )

 

今年はあまり雪が多くなりませんように(><)

 

~おまけ~


f:id:himejimasakura:20211102150814j:image

最近寒くなってきたせいか、部屋でゴロゴロすることが多くなりました(^^;

 

ヒーターの前はいつも黒まるに陣取られてます(´д`;寒い…