さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

癒しの猫グッズ♡

最近は生憎のお天気が続いているので、無農薬ファームに繰り出すことが出来ずウズウズしてる姫嶋です(´ω`)

 

そんな中、家族が燕三条から可愛い猫グッズを買ってきてくれました♡


f:id:himejimasakura:20211112105512j:image

カップの縁に掛けられる、ネコスプーンです♡( *´꒳`* )

 

白黒ハチワレと三毛の柄がたまらなく可愛い~(〃´ω`〃)

 

今まで昔の普通のスプーンしかなかったので、カップに掛けられる画期的なスプーン(しかも猫♡)なんて便利でハイカラな代物を貰った姫嶋はテンション上がっちゃいました♪

 


f:id:himejimasakura:20211112110028j:image

さっそくアクセサリー製作の合間のカプチーノタイムに使わせて頂きます♡