さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

白猫ちゃんとの出会い♡

今日は生憎のお天気でしたが、ちょっと遠出して五泉地域に買い出しへ行ってきました(^^)

 

途中、スーパーの駐車場に車を停めると、白いもふもふが…。


f:id:himejimasakura:20211114003619j:image

なんとまばゆい白っ!お近づきになりたい姫嶋は怪しく白猫ちゃんに接近。


f:id:himejimasakura:20211114003957j:image

おすましポーズ頂きました♡


f:id:himejimasakura:20211114004043j:image

なんだかドラゴン○ールのカリン様みたい…♡(´ω`*

 

お店屋さんの看板猫ちゃんかな?

 

素敵でまったりな出会いに感謝です♡

 

 

~おまけ~


f:id:himejimasakura:20211114004450j:image

最近寒くなってきたので、マイヤー毛布を黒まるにプレゼント♪

 

最初は警戒していましたが、馴れると中に潜り込みフミフミ炸裂です(´ω`*

 

気に入って頂けて良かった~✿( *´꒳`* )