さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

夕暮れと野菜達

 

今日は買い物帰りに無農薬ファームへ行ってきました♪


f:id:himejimasakura:20211120190917j:image

白菜達は順調です(*^^*)


f:id:himejimasakura:20211120191045j:image

こちらの白菜は大きさがまちまち…。

品種が違うからなのでしょうか…?(´・ω・)

 


f:id:himejimasakura:20211120191148j:image

そして本日間引きした大根。

大量の間引き菜は油炒めと味噌汁で頂きます♪

 


f:id:himejimasakura:20211120191259j:image

こちらは間引きした苗を植えた大根達。

枯れたり小さいのもありますが、なんとか根が付いたみたいです(*^^*)

 


f:id:himejimasakura:20211120191444j:image

こちらはスーパーで10円で購入したブロッコリー達♪

葉が沢山になって茎も太くなってきました( *´꒳`* )

ちなみに購入して植え付けした直後の写真がこちら↓


f:id:himejimasakura:20211120192925j:image

この頃はすぐ枯れてしまうかと思ってましたが、今のところ順調に育ってくれているので一安心です( ´ω`)=3

 


f:id:himejimasakura:20211120191703j:image

玉ねぎもシャッキリしてきました!

 

本日は白菜、大根、ブロッコリー追肥&大根の間引きで作業終了!


f:id:himejimasakura:20211120191751j:image

何とか日暮れまでに作業を終えることが出来ました(*´∀`)

 

それにしても秋は空が綺麗ですね♡( *´꒳`* )

今夜はゆっくり星空でも見ようかなぁ…。