さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

秋晴れと畑と猫

本日は朝から晴天!絶好の畑日和でしたので、無農薬ファームに出かけました♪


f:id:himejimasakura:20211107180357j:image
先日間引いた大根は元気に成長してます♪

今さらですが、ネット越しで見えづらい写真ですね…(^^;

f:id:himejimasakura:20211107181453j:image

一方、間引きを移植した大根は…。

ちょっと元気ありません(-_-;)

 

もう少し様子見てみます( ´д`)

 


f:id:himejimasakura:20211107180751j:image

 

こちらは白菜。

ドンドン大きく成長し、葉の枚数もかなり増えました!

 

今日は大根と一緒に追肥をしました(〃´ω`〃)

もっともっと大きくなるといいなぁ…♪

 

~おまけ~


f:id:himejimasakura:20211107180958j:image

土下座のポーズでお眠りになっている黒まる様。


f:id:himejimasakura:20211107181101j:image

黒まるにとって秋は、まさに睡眠の秋!(*´∀`)

いっぱい寝ていっぱい食べて健やかに育つんだぞ~♪( *´꒳`* )