さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

大荒れ!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は早朝から定期検診の為、新潟市まで行ってきました( ´・ω⊂ヽ゛

 

夜中からの雷&暴風雨で寝不足でしたが、なんとか1時間以上の道のりを運転し、無事に病院に辿り着く事が出来ました~( ´Д`)=3

 

検査を終え、先生からちょっと残念な検査結果を聞き、診察はなんとか終了。

 

帰りは阿賀野市付近の方々ならご存知(笑)、サムズウオロクへ買い出しへ行きました。

すると…。


f:id:himejimasakura:20211125164921j:image


すごく綺麗な2重の虹を拝む事が出来ました♡\(^-^)/


f:id:himejimasakura:20211125165034j:image

 

ちょっと検査結果が悪くて落ち込みましたが、綺麗な虹を見たら元気出ました!

 

よし!明日も病院だけど頑張るぞ~っ!!!(*ゝω・)ノ