さくらいろ。

姫嶋さくらの日々の出来事や仕事内容など書き綴るブログ。

無農薬ファームの近況♪

今回も無農薬ファームの近況です( *´꒳`* )

まずは除草…


f:id:himejimasakura:20220522223530j:image

before↑

f:id:himejimasakura:20220522223601j:image

after↑

だんだん無農薬ファームも除草が進み、スッキリとしてきました( ´Д`*)=3

 

そして、こちらは玉ねぎ達。


f:id:himejimasakura:20220522223724j:image

だんだん大きくなってきました!

 

そして、ラストはじゃがいも。


f:id:himejimasakura:20220522223808j:image

私の膝ぐらいまでの高さになり、ずいぶんフサフサになってきました( *´꒳`* )

 

今のところ無農薬ファームは順調です♪

 

今度は先日買った長ネギの苗を植えようと計画中です♪

 

前回のブログで書いた里芋の芽も少しずつ発芽しだしたので、そちらはまた次のブログでご紹介したいと思います(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡